top of page
特集

JICA海外協力隊候補生日記⑧


こんにちは! またまた、協力隊候補生の髙松です。 今回が早いもので最終活動日となりました!

本日は ・お寺で資料作成 ・二本松、岳温泉、県内大学へのイベント広報 をグループ別に分かれて行いました。

諸所でご協力いただくことができ、有意義な活動になりました。あとは人数などの状況が整うことを願うのみ...皆さん!!!来てください!!!

御住職様、お母様、短い活動期間でしたが本当にありがとうございました。お陰様でまったり、楽しく、お腹いっぱい活動できました。

次回は報告会です。 これまでの成果をしっかり引き継ぎたいと思います。


最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

歴代殿様

   祈願寺

bottom of page